忍者ブログ
2008/08/05設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです…っ!
またもや前回更新してから早1月近く、本当放置が多いですね自分…っ!
い、一応言い分けさせて貰いますと、今回は本気でとっても多忙だったのですよ?よ?
べ、別に忘れていたわけじゃないんですからねっ!?

…こほん。
と、冗談はさて置き。(ぉ
先月末からフィリピンへ飛んだり、
又広島→滋賀→青森間を3日間で強制遠征したりと激しく多忙だった背後ですが、
えいやっとお盆休みを頂ける次第と為りました…っ!
…まぁ貰った休みの内2日間は既にほぼ全て寝て過ごしたりしましたが。(ぁ

と言う事で、いい加減溜ったバトンの回答をしないと申し訳が立たない!と言う訳で。
本日よりバトン回答活性化習慣を始めます!(どんどんぱふぱふ~
ただ、一気に解答するのは背後の体力的に無理なので
1日数個ずつ返却していきたいと思います…っ!
どうか平にご容赦を。
PR
やっとインフルエンザから復活しました背後です。
思えば銀雨のソフトボール大会の翌日、
つまり5月の25日から病床に臥せっていたことになるのですね…。

それが今、今っ!
約2週間の時を経て完全復活っ!(病み上がりでテンションが可笑しい)

という事で、これからちょっとずつ活動再開して行きましょう。
ではでは、今回は生存報告のみという事で失礼しますね!(フェードアウト)
タイトルにも有るように、明日で5月も終わり。
新年度が始まってから早2ヶ月が過ぎることになりますね。

と言うことで(?)、
いい機会なので背後の現状とこれからの目標をちょっと明記しておこうと思います。

…うん、ぶっちゃけ現状はどうでも良くて目標の明記が本命ですね。
どこかに書いて置かないと忘れそうですし…っ!

と言うことで、それでは行って見よう!

◆体調:絶賛インフルエンザで床に臥せっている真っ最中。
     知人から貰ったと判明したのが、今週月曜日なので5日目になるんでしょうか…?
     とりあえず、ちゃっちゃと治して復帰したいところ…。

◆周囲の環境:4月より休学して新天地、
          と言うより故郷の恩師の下で手伝いと言う名の休養中。
          偶に学校の知人のヘルプに駆り出されますが、
          去年に比べると比較的のんびり?
          まぁ忙しいときと暇なときの差が激しいのは相変わらずですが。
          ともあれ今のお仕事に慣れるまではもう少し掛かりそうなので、
          それまでは頑張り処…かな?

◆目標:
・背後面:まずはインフルエンザを治すのが最優先、
      次いでその間溜っているであろう仕事の処理、
      並びに知人に押し付けられた雑務の処理。
      後は、のんびりと新天地に慣れて行きましょうか。

・銀雨:暇が取れずに後回しになっている絵師様、MS様へのファンレターの送付。
     焔様と推し進めている企画、美月様とのIC関連の進行。(注:体調回復後最優先)
     ガラス結社の卒業ピン関連。(重要事項)
     次の夏用のBU発注。並びにその構想を練る。

・その他:ブログの更新頻度増強。(リアイベ等をネタに定期更新を図るのが有力か?)
      ここに書いた目標の達成。(注:三日坊主にならないように)

と、こんな感じでしょうか…。
ちゃんと目標を達成できるように頑張りましょう…、うん。



―チラシの裏―

毎週日曜辺りにその週の目標を書いてみるのも一つの手?
毎週がダメなら月単位でも可。
大変大変、ご無沙汰しておりましたっ!
あれですね、新年度前後って忙しいですねっ!
…うん、言い訳ですよね申し訳ない。

ともあれ、また更新頻度上げられるように頑張ろう!
という事で、硝子結社で行く事になったお花見の仮プレです。
…私に平和な時は訪れるのかこうご期待!(ぇ
またまたご無沙汰しておりました…。
絶賛水疱瘡に併発して肺炎を患った背後です…。

折角水疱瘡が完治目前!と思ったのですが、まさかこんな落とし穴があるとは…。
やはり此処最近不養生だったので、免疫力低下しているのでしょうかね…?

まぁなんであれ、8日までには何とか回復したいところ…。

皆様も体調管理には確りお気をつけくださいませ。

では、これで生存報告を終わります。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]