忍者ブログ
2008/08/05設置
[38]  [31]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こちら銀誓館の8人の幽鬼です!

…お答えするのが大変遅くなって申し訳ありませんでしたっ!(土下座)

き、気付いてはいたのですよ?
気付いていて、お答えしよう、しようと思っていたのにも拘らず時間が取れなかっただけですからね?

明日しよう、明後日しようと引き伸ばしていたわけじゃ断じてないですからね!?

…こほん、それでは回答どうぞ!(話題転換)

●送り主の名前は? 
銀誓館の魅惑のマダム…じゃなくて、ヒゲ・スティノークル…でもなくて、
黄楊・スティノークル様です。

●どんな関係?
魔法少女隊のメンバー同士ですね。
つまり同じ結社の団員同士、ということです。


●どこで出会った?
そう、あれは忘れもしない銀誓館の学園祭…。
唯の壁であった私を突如召還して熊との戦闘に引きずり出したのがなれ初めでした…。

●話しかけたのはどっち?
召還という呼びかけに応えましたので、黄楊様が先に話しかけられたと思いますよ?

●第一印象は?
初見が魔法少女のお姿だったので、本当に女性の方だと思っていました…。
後は、とても身長が高いお方だな、とも。


今はどう?
今は魔法少女に加えて、魅惑のマダムが印象に追加されていますね。
…あと、とても渋い…。
明らかに高校生に出せる渋さじゃないと心の奥底でこっそり思っております。
つまり鯖(←黄楊様読んでくださいね!)


送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
無論ですね。
やはりこちらもかなり渋いお声だと思います。
まるで噛めば噛むほど味が出る野菜のような…。


●可愛い?
可愛いはちょっと違いますね…。
ダンディだと思いますよ?
モード・マダムのときはお綺麗ですけどね?(ふふん)


顔見たことある?(キャラ解釈)
いえ…実はフードに隠れて殆ど見たことが…。
…まぁ冗談ですけどね?
確りお顔を拝見させていただいていますよ。
父性に富んだ優しそうなお顔です。


●電話したことある?
●直メは?
此処は私が携帯を(略
そろそろこの台詞もマンネリですよね?


●何してそう?
使役のゼロ様の骨のお手入れをして差し上げていたり、
近所の子供を愛でて居たりしそうですね。
…後、第二のマダム通天閣として迷える子羊を占っていたり…。
きっと、黄楊様の全貌は私などに推し量れないほど殆どが謎に包まれているのですよ!
…だって、マダムですし…。


●送り主大好き?
大好きです。
といいますか、あの御仁を嫌える方は殆ど居ないと思いますよ?


例えばどこが好き?
優しいお顔、雰囲気、あの渋さ…。
そして何より魅惑のマダムの神秘性が…。


●送り主に愛を叫んでください
黄楊様愛していますよーーーーーーー!(友愛的な意味で)

●送り主に一言
と、今回はかなりネタに走りまくっていますが、大好きなのは本当です。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね。


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
では、黄楊様には送り返すとして…。
此処最近お知り合いになった神崎様、水本様、篠木様
折角リンクを結ばせていただいているので詩刻様

…8人も居なかったっ!

まぁ、持っていく持っていかないは対象の方々にお任せします。
それ以外はここに埋めて置く事にしておきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答どうも!

えーと、つまり鯖…つまりサバ…を、読んでいる、と。
って、計られた!?よく言われますが、サバ読んでませんよ!…たぶん(ニヤリ

謎が多いとか、普段何してるか解らないとはよく言われますが…結局マダムに集約されてるんですかー!

と、こんな感じでキャッチ、お持ち帰りします。
返答は近々……(ペコリ
スティノークル 2008/11/28(Fri)02:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]