忍者ブログ
2008/08/05設置
[1]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10出発のナイトメア依頼の仮プレです
今回はコメディチックという事で、思いっきりネタに走ってみました

…この、そこはかとなく香るヘタレ臭っ!
正直、やりすぎてネタ重傷にならないことを祈ります(ぁ



◆心情
新年初売りだけじゃなくスーパーのタイムセール等でも痛感するんですが、
あのパワフルさは何処から湧き出てくるんでしょう…?
正直、鬼気迫りすぎてあまり近付きたくない…っ!
だ、だってこういう場所では男性より女性の方が圧倒的に強いですし…っ!
…はぁ、五体満足で帰れるかなぁ?

◆戦闘
最初は中衛で参加、自己強化の後他の皆様の掃射に合わせて牙道砲を撃ちおば様方を間引きします
牙道砲は吹き飛ばし効果がありますので相手を万一弾き出さない為に、
他の方の範囲攻撃で討ちもらした相手を狙って確実に止めを刺しましょう

「ふ、近付かなければどうということはないです!」(牙道砲発射

牙道砲を撃ち尽くす、もしくは前衛の方が吹き飛ばされた場合は前に出て獣撃拳で各個撃破を行います
この時は止めは他の方に任せて
無傷の相手か先の掃射で余り傷ついて居ない相手を狙って行く事にしましょう

「い、行きます…っ!ええい、ままよっ!」(前に出る時
「ちょ、怖い怖い怖いっ!?こっち来ないでっ!?」(獣撃拳


どちらの場合も他の中衛の方と連携して上手く前衛をカバー出来る様に心がけて、ですね

◆終了後
…ふと思ったんですけれど、
食料品ならまだしもセーターとかなら本を見ながら自分で編んだ方が安上がりじゃ…?

正直編み物は慣れたら余程の不器用じゃないと失敗しないですし、
自分で編んだ物なら多少不恰好でも愛着が湧き易い=物持ちが良くなる=節約になると思うんですけれど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]