忍者ブログ
2008/08/05設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10出発のナイトメア依頼の仮プレです
今回はコメディチックという事で、思いっきりネタに走ってみました

…この、そこはかとなく香るヘタレ臭っ!
正直、やりすぎてネタ重傷にならないことを祈ります(ぁ

PR

す、すっかり寝落ちしちゃってましたが、
何とか仮プレ完成ですっ!
という事で内容は続きからどうぞ!

新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

さて、背後の帰宅が遅れた為相当時間が遅いですが、
なんとかプレが完成したので上げようと思います。

思えばくりくらに顔を出し始めて1年半、
最初は友好先からの顔出しだった事が懐かしいですね…。

と、しんみりしても仕方が無いのでっ!
今回も皆でバカ騒ぎをして参りましょうねっ!

12/1出発の赤蝙蝠依頼・(和訳)慈悲無し の仮プレです。

長くなるので覚悟云々は載せず、戦闘方針と共通事項のみの記載となります。
それでは続きからどうぞ。

12/2 1:00 プレに追記あり
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]