忍者ブログ
2008/08/05設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったどころの問題じゃないですが、美月様からバトンが回ってきていました…。
いやはや、気付いてはいたんですが時間が取れず申し訳ない…っ!

そして、ふと記事を見返してみると久々どころじゃないですね…。
とりあえず、背後が多忙期だった間にバトンを回して下さった方がいらっしゃれば
この場を借りて返答出来なかった事を謝罪申し上げます…っ!

と、反省も終わったところで。
それでは銀雨日常バトン回答編Ver⑨
いってみましょうかっ!
PR

少々遅くなりましたが、皆様ご存知の通り、去る8日に大いなる災いとの戦争が御座いました。
私は何とか重傷を負うことなく最後まで参加しきることが出来ました。
タッグを組んでくださった黄楊様、
そして応援してくださった方々にこの場を借りて改めてお礼を申し上げますね!

そして、戦争に参加された皆様はお疲れ様でした!
お怪我を為さった方はお大事に、ですよ。

 

背後の引越し作業によってまた大分久々の更新となってしまいました…。

という事で、ご無沙汰しておりました。
皆様お元気だったでしょうか?

今回は、しばし前に友人に「流派・天栄ってあるけれどどんなもの?」って聞かれていたので、
それについての詳細を載せて見ようと存じます。

毎度の如くアンオフィ臭がするので、それが苦手な方はスルー推奨です。

注)とても長いです。思わず自己嫌悪に陥るくらい長いです。なんと言う妄想力か…っ!

これは、背後が突然思い立って書き始めた駄文です。
多少のアンオフィシャル、不快に思われるかもしれない表現、…等々が含まれる可能性が有りますので
そういったものが苦手な方は見られないことをお勧めします。

注)このお話はフィクションです。実物とは余り関係ない…はず。
はい、こちら銀誓館の8人の幽鬼です!

…お答えするのが大変遅くなって申し訳ありませんでしたっ!(土下座)

き、気付いてはいたのですよ?
気付いていて、お答えしよう、しようと思っていたのにも拘らず時間が取れなかっただけですからね?

明日しよう、明後日しようと引き伸ばしていたわけじゃ断じてないですからね!?

…こほん、それでは回答どうぞ!(話題転換)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]