忍者ブログ
2008/08/05設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/1出発の赤蝙蝠依頼・(和訳)慈悲無し の仮プレです。

長くなるので覚悟云々は載せず、戦闘方針と共通事項のみの記載となります。
それでは続きからどうぞ。

12/2 1:00 プレに追記あり
PR
と言う事で、此処暫く忙しかったりインフルエンザだったりしてご無沙汰になっていましたが、
くりくらの皆様と行く事になった紅葉狩りの仮プレを上げさせて頂きます。

詳細は以下からどうぞっ!

とか言いつつ実は月1どころじゃないっていう現実ですね。
もう少し更新頻度を上げて行きたいのですが、背後が妙に多忙ですぐに忘れると言う…。
背後よ、しっかりしましょうね?

と、それは置いて置きまして。
こちらは知人の焔様とすることになった企画の談義場所です。
何の企画かは終わってからのお楽しみ?

どうもお久しぶりです…っ!
またもや前回更新してから早1月近く、本当放置が多いですね自分…っ!
い、一応言い分けさせて貰いますと、今回は本気でとっても多忙だったのですよ?よ?
べ、別に忘れていたわけじゃないんですからねっ!?

…こほん。
と、冗談はさて置き。(ぉ
先月末からフィリピンへ飛んだり、
又広島→滋賀→青森間を3日間で強制遠征したりと激しく多忙だった背後ですが、
えいやっとお盆休みを頂ける次第と為りました…っ!
…まぁ貰った休みの内2日間は既にほぼ全て寝て過ごしたりしましたが。(ぁ

と言う事で、いい加減溜ったバトンの回答をしないと申し訳が立たない!と言う訳で。
本日よりバトン回答活性化習慣を始めます!(どんどんぱふぱふ~
ただ、一気に解答するのは背後の体力的に無理なので
1日数個ずつ返却していきたいと思います…っ!
どうか平にご容赦を。
ま、また暫くぶりとなりました…っ!
どうもお久しぶりです!
今週の頭の19日、20日には学園祭がありましたね。

私は1日目は、当日の明け方まで背後が北海道に遠征していたため午後から、
2日目は前日の疲れが残っていたのか、まさかの寝坊で此方も午後からでした…。

や、寝すぎでしょう自分っ!?って思わないでもないですね…っ!

まぁそれはさて置き、参加された方々、そして店番をされていた方はお疲れ様でした!
今回の学園祭が皆様の思い出に残るような楽しいものであった事を願っていますよ!

しかし、去年もそうでしたが学園祭2日目って来訪者が多いんでしょうか…?
今年はフリッカーハートにゴチ様、去年はシルフィードにブロッケンと終了直後に加入していますし…。
いやはや、これは来年が今から楽しみですね!(早

まぁ楽しい話題ばかりかというとそうでもなさそうで、なにやら文曲様の方でも動きがあったようですね…。
如何なるものをも受け入れるのが銀誓館のいいところ、
これを機会に文曲様も正式加入して下ると嬉しいのですが、なにやら又ひと悶着有りそうです…。
ともあれ、これから文曲様がどう動くかは解りませんが、お互いにとっていい結果になることを祈るばかりです。

と、なにやら思いをそのまま書き綴ったようになってしまいましたが本日は之にてっ!

以下個人的なメモ
前期が大詰めという事もあり、背後が超多忙期のためバトンの回答等が溜っているの状況です。
8月に入ったら纏めて回答しますのでご容赦を…っ!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]