忍者ブログ
2008/08/05設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日で4日間に渡った修学旅行も終了。
長いようで短かった沖縄での旅路は締めくくられました。

旅先で一緒に遊んで下さいました皆様に多大なる感謝を!ですよ!

と言うことで、旅先の思い出についてちょっと回想してみましょう。

まずは初日。
この日は近衛様と義妹とでシーサー作りに励みました。
和やかにシーサーを作っている2人を尻目に、
私は魔除のためかなり情熱を籠めてシーサーを作っていましたね…。
これで私の不運もちょっとは改善されると嬉しいのですが…。

次に2日目。
この日は昨年のクラスメイトのミツルギ様の結社員の方々とグスク巡りですね。
年月を経た遺跡は雄大でもあり、儚くもあり…。
勇気付けられるような、物悲しくなるような不思議な感覚を味わわせて戴きました。
今回たくさん撮った皆様の写真は今度焼き増しておきますね!

そして3日目。
有月様と一緒に宮古島でダイビングをした日ですね。
さすが沖縄、水の中は酷く綺麗でとても幻想的な風景でした。
…ただ、残念なことに何故か近づくと魚が逃げてしまったため余り戯れられなかった事。
そしてイルカが見つからなかったことはちょっと残念でしたね…。
まぁアレです、有月様の背に乗ろうとしてインストラクターの方に止められたのも良い思い出でしたね!
又いつか行って見たい物です。そして今度こそイルカをこの目にっ!

残るは4日目、最終日です。
最終日であるこの日は国際通りでお土産探しです。
美月様に頼まれていたシークワサーを確保したは良いものの、
それにあわせたお土産が見つからずあゆみ様に助力を願ってパイナップルカステラを購入しました。
それ以外にもフルーツの盛り合わせや小物などをちょろちょろと買ってきたので、
かなり荷物が増えてしまいましたが何とか気合で鞄に詰めて持って帰ってきましたよ!
…うん、宅急便を使う羽目にはならないでよかったよかった!

と、こんな感じで過ぎていった4日間。
やはり思い返せばとてもとても楽しいものでしたね。
これが最初で最後の修学旅行だというのが残念でなりませんが、
きっとこの思い出を思い返すたびに私はまだまだ頑張れることでしょう。

と言うことでっ!
私達が修学旅行へ行っている間にlv上げに励んで下さっていた他の方々の為にも
今日のファイナルクエスト、全力全開で頑張りますよっ!
PR
さて、皆様一昨日は大変お疲れ様でした。
一日中MMOに篭りっきりというのは非常に疲れますね…。

しかし、なにやらまた来週もリアイベが有る様子。
しかも1週間で数年掛かる2,3次職へ転職できるlvまで引き上げろと…っ!?

嗚呼、無事に修学旅行へいけるんだろうか…?
そして一体幾ら注ぎ込むつもりだ銀誓館…っ!

と、思うことは数有れど。
まぁそこはそれと割り切って、1週間頑張ってlv上げをしましょうか!

と言うことで、私は二次元の人となる…っ!(ぉ
タイトル通り、色んな結社でお見かけする涼風様からあいつバトンが廻ってきました。

ふと思い返すと、私があいつバトンに回答するのってこれがはじめてでした。
いろんな方のブログで見掛けはしていたのですが、
まさか自分にまで来るとは思ってみませんでしたね…。

と言うことで、あいつバトンver涼風編始まり始まり!
なにやら21日(日)にリアイベが来るそうですね。
なんでも今回は巷で流行り(?)のMMOを舞台とした戦争だそうです。

うーん、MMOに因んでルールも結構変則的な様で、
今回は上手くシステムを把握できるかも肝となってきそうですね…。

しかしまぁそんなどうでもいいことは置いて置いて私は言いたい。

何故生産職が無いんだと…っ!
もしアルケミストやブラックスミスがあるのなら、喜び勇んでそちらに即決したのに…っ!

とまぁそんな文句を垂れつつも、私はグラップラーにて参加予定です。
21日当日は、背後に多少の用事が被っているもののほぼ終日参加予定。
と言うことで、戦争本番に向けて頑張って持ちキャラのlvを上げないといけませんねっ!
という事で、今回はくりくらの魔法少女の一人の式銀様から廻って参りましたっ!

いやはや、最近ブログの更新を頑張ろうと思った瞬間から妙にバトンが廻って来る来る。
本当、ありがたいことですねっ!

この流れに乗って、これからも慎ましやかに更新していくことにしましょうか。

という事で大事バトンver式銀編に…どらいぶ・いぐにっしょんっ!(ぉ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]