忍者ブログ
2008/08/05設置
[45]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、色んな結社でお見かけする涼風様からあいつバトンが廻ってきました。

ふと思い返すと、私があいつバトンに回答するのってこれがはじめてでした。
いろんな方のブログで見掛けはしていたのですが、
まさか自分にまで来るとは思ってみませんでしたね…。

と言うことで、あいつバトンver涼風編始まり始まり!

あいつの名前を教えてください
姓は涼風、名はユエル、繋げて読むと涼風ユエル様です。

あいつを色で例えると?
青、群青、水色…と思いつくのはどれも青系統のイメージですね。

あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食…じゃなくて、神出鬼没ですかね?
こう、至る所でお見かけしますし…。
もしくは明朗快活でも可ですね。

あいつの良い所、ひとつ教えて
物怖じしない所じゃないですかね。
こうもフットワーク軽く色んな結社に顔出しできるのは本当凄いと思います。

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
そりゃ無論容赦なく弄ってくるところでしょう。
まぁ他の強烈な方に比べると全然易しいので、そこまで言うほどでもないんですが。

あいつに唄わせたい歌は?
うーん、余り歌には詳しくは無いのですが…。
あえて熱血系を歌わせてみるのも面白いかも?

あいつと遊びに行くならどこ?
そういわれると結構困るんですが、
ゲームセンター辺りに徒党を組んで繰り出すと楽しいかもしれませんね。
…ただ、何処に行ったとしても思いっきり振り回されてそうな私が幻視出来る…っ!

あいつと一日入れ替わったら、何をする?
んー、一度結社長の仕事がどんなものか気になっていたので、
後学の為に涼風様の結社運営術をこっそり勉強したいですね。
まぁ実際に結社を立てるつもりは全く無いんですが。

この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
今まで色んなところでお会いしたりしなかったりと、変に運命の糸が繋がった感じでしたが、
くりくらに進出してこられたと言うことで今まで以上にお会いする機会が増えると思います。
これから先、何処までご一緒できるかは存じませんがこれからも仲良くしてやって下さいな。

自分の事言わせたい5人
まずは涼風様にレーザービームばりに全力投球してっ!(そぉい

後はリンクを張らせて戴いている、

小春日様
式銀様
出雲様
マダム・オブ・マダム(ぉ

に投げつけてみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかりきゃっちしました!

…ネタと普通とどっちにしましょうか
なごみ 2009/06/24(Wed)09:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]