忍者ブログ
2008/08/05設置
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、今回はくりくらの魔法少女の一人の式銀様から廻って参りましたっ!

いやはや、最近ブログの更新を頑張ろうと思った瞬間から妙にバトンが廻って来る来る。
本当、ありがたいことですねっ!

この流れに乗って、これからも慎ましやかに更新していくことにしましょうか。

という事で大事バトンver式銀編に…どらいぶ・いぐにっしょんっ!(ぉ

◆あなたに好きな人はいますか?
まほーしょーじょはぜんじんるいをあいしているのですっ。(超片言

とそれは置いて置いて、これは前回と同じなのでそちらを参照のことっ!

後、その人が好きかどうかは自分の心次第でいいと思いますよ?
嘘も続ければ真実となる、たとえ相手を知らなくても好きだと言い続ければ好きになれるっ!(という持論

◆送り主の好きなものは?
それはもちろんあいとゆうきとせかいへいわですよねっ!(まほーしょーじょ的な意味で

式銀様はきっと可愛らしいものが好きだと予想っ!
や、単なる私のイメージなんですけれどね?

◆送り主と出会ったきっかけは?
それは、きぎがうっそーとおいしげるおうしゅーのじゅかいでのことでした…。
そこでわたしはあのかたとあいまみえたのですっ!


一番初めは戦争時のラストスタンド結社ですかね。
確か人狼戦線か今冶辺りだったと思うのですが、流石にその辺りはうろ覚えで…。
で、次に運動会の競技でお会いして、その後くりくらに入団されてきてから交友が出来始めた感じです。

◆今の印象は?
とってもだいじなせんぱいですよっ!(こちらもまほーしょーじょ的な意味で

んー、最初の頃はもっとクールな方だと思っていたんですけれどね?
最近は色々お茶目な方なんだと勝手に認識してます。
まぁ、アレですね。
出来れば私とポジション変わってっ!?割と切実にっ!

◆送り主と友達でいたい?
と、ととともだちなんてとってもおそれおおいですっ!(あわあわ

願わくば。
昨年末まで色々なところでお見かけしながらも交友が殆ど無かったので、
出来ることならこのまま友人関係を続けて行きたいものです。

◆送り主のいいところは?
とっても…かっこいいです…っ!(うっとり

さばさばした所。
言い方を変えればドライだと言っている様な物ですが、
弄りが多いこの界隈であのクールさはこちらとしてはとてもありがたい…っ!

まぁでも、最近は普通に式銀様も弄ってくるんですが…っ!(しょぼん

◆送り主のダメなところは?
…。(つぃっと目を逸らした

私が弄られている時に助け舟を出して下さらない所…っ!
なんていけずさんなんですか…っ!(じー

と、それと後はこちらの勝手な想像ですが、
あの方は性分的に問題事を自分の内へ内へと溜め込んでいそうですね。

◆あなたの大切な10人
大きく振りかぶって…式銀様へ…とーんでけっ!(全・力・投・球!


結論「ピンクの字はまほーしょーじょで答えてみた!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁|ω-)…じー

壁|ω-) リンクついでにバトン投げるよ!

壁|ω-)ノミ 【バトン】ポイ

壁|ミ サッ
涼風ユエル URL 2009/06/20(Sat)12:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]