忍者ブログ
2008/08/05設置
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったどころの問題じゃないですが、美月様からバトンが回ってきていました…。
いやはや、気付いてはいたんですが時間が取れず申し訳ない…っ!

そして、ふと記事を見返してみると久々どころじゃないですね…。
とりあえず、背後が多忙期だった間にバトンを回して下さった方がいらっしゃれば
この場を借りて返答出来なかった事を謝罪申し上げます…っ!

と、反省も終わったところで。
それでは銀雨日常バトン回答編Ver⑨
いってみましょうかっ!

1.何時に起きる?
平日は大体6時頃ですね。
休日となると流石に早起きはしないで、寝れるだけ眠りますがっ!

2.朝ごはんは食べてる?
食べたり食べなかったり、でしょうか…。
一応体が資本なので食べるようにはしているのですが、食欲より睡眠欲が勝るときも多々あり…。

3.真面目に授業受けてる?
一応真面目…なのでしょうかね?
テスト前に慌てて勉強し始める、なんて愚を犯さないように最低限は確りと受けてると思います。


4.休み時間は何して過ごしてる?
んー、近場の友人の話を聞いたり、机に突っ伏して居眠りしたりでしょうか…。
後は頻度は低いですが、図書館へ行って本を読んだり、校庭で運動をしたりもありますね。

5.昼食はお弁当派?学食派?
家では自炊なので基本お弁当派ですね。
専ら昨夜の夕食の残り物とかが大半なのですが…。
一体何処のおば様かと…っ!


6.よく一緒に遊んでる人はいる?
同じ教室の級友とは割と遊んでいると思いますね。
ただ、一歩外へ出ると遊んでいると言うより遊ばれている感が…じゃなくて、うん、ナンデモナイデスヨ?
まぁ、特定の人物、と言うのは居ませんね、残念ながら。

7.休日は何して過ごしてる?
寝ていたり散歩をしたりですかね。
ああ、後は一応これでも道化見習いなので、道化修行をしていたりします。
…というか、彼女さんが居るんだからデートにでも誘えよ自分と思わないでもないですが。
なんて甲斐性が無いんだっ!とでも罵ってやって下さい、美月様。


8.結社活動してる?
最近は(主に背後が)多忙なので頻度は下がってきていますが、
それでも割と顔を出している方だと思います。

9.教室の依頼以外でも、個人的にゴースト退治してたりする?
見かければ流石に無視は出来ませんね。
ただ、流石に個人の領分で解決出来そうな分だけですが。

10.次に答えさせたい人(最大五人)
結構時間が空いてしまったので、私で止めておきます。
何方に回ったのかの確認が出来ていませんからね…。


結論「相変わらずの自分の枯れっぷりに驚いた…」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確認が遅れちゃったけど、答えてくれてたんだね~。

私もね?
休日は、折角彼氏いるんだから一緒にって思ったんだけど、
一方的なのは疲れちゃうよねって自粛したんだ~。
少しでも誘おうと思っててくれただけで、嬉しいかも♪

えっと、ICなんだけど、★の都合上月末になりそうなの。
最優先で考えてくれてて、本当に嬉しいのだけどね?
大分、BUでイメージ変わっちゃったと思うけど、
心変わり無いか、それだけが心配だよ~。

それと、とても忙しそうだけど、体調に気をつけてね?
美月 2009/06/08(Mon)19:48:36 編集
無題
ん、大丈夫です。
何とか今日体調は完全復活のお墨付きを貰ってきましたよ!

と、それは置いて置いて。
こちらこそ、答えるのが遅くなって申し訳なかったですよ…。

や、まぁ誘おうと思っていても結局誘えてないので、
自分どれだけ甲斐性無いんだ、って話に為るんですけれどね?
まぁあれです。
たとえ一方的でも私は拒みません。
と言いますか、かなり受身の性格なので
何に誘われても嬉々として付いていくと思いますよ?
なのでご遠慮なさらずっ!

ICのことは了解しました。
無理をせずゆっくり進めればいいので、
こちらも全然お構いなく、ですよ。
と言うか、構想も練れてないのでまずはそっちですね^^;
とりあえず、
溜った仕事を背後が片付け次第絵師様に関してのお手紙を出しますね!
九龍 2009/06/09(Tue)19:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]