忍者ブログ
2008/08/05設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年は過ぎ、やってきました2009年。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

と、とても使い古されて簡潔且つ面白みの無いご挨拶ですが、
やはり、口に出して言いますと年が明けた事をより実感しますね。

皆様の、そして私の今年はどのように過ぎるのでしょうか?
昨年よりもより楽しく、充実しているといいな、と期待に胸が膨らむばかりです。

それでは、此処をご覧になっていただいている方の今年一年が昨年より良い物である事を祈り、
新年のご挨拶を締め括らせて頂きますね。

あ、ちなみにお正月とは全く関係が無いのですが、
一度記事の予約公開、というものを試してみようと思い、
この記事は三賀日の最終日に公開されるように設定してみました。

よって、皆様がこれをご覧になるのは3日の日付変更ぎりぎりになることと思います。
PR
どうも、お久しぶりです。

先日PCの電源系統が逝かれてしまって、また修理に出していた背後です。

最近、引越し準備や、その他諸々の所要を済ませている等大忙しをしているうちに
ふと気づくともう年の瀬、2008年もあと少しとなりました。

ここをご覧になってくださっている方は、

今年、楽しかった事は有りますか?

―――悲しかったことは有りますか?

良かったことは多かったですか?
 
―――辛かったことは有りましたか?
 
何か、手に入れられたものは有りましたか?
 
―――何か、失ったものは有りましたか?

折角の大晦日、そしてもうしばし時が過ぎれば2009年と、年の変わり目となる残りの数時間、
この一年を思い返してみるのも、また一興ではないでしょうか。

では、ここをご覧に為られていらっしゃる方が実りある一年を過していらっしゃった事を願い、
これにてここの今年最後の更新を終えさせて頂きますね。

最後に、今年一年お付き合い頂いた方々にご挨拶を。

今までありがとうございました、来年もまたよろしくお願いいたしますね。
 
―――それでは、皆様残り数時間、良いお年を。
タイトル通りですね。

様々な皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしましたが
背後なりの結論をつけ、銀雨完全復帰と相成りました。

改めて、謝罪と感謝を述べさせて頂きたいと思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
そして、ご心配、ご声援大変ありがとう御座いました!

背後が死んでいる間に廻ってきていたバトン等は
時間が空き次第順次応えさせて頂きます。

それでは、本日はこれで…。
先ず先日のお詫びを。
突然あのような記事を書いてしまい、皆様に色々ご心配をお掛けしたかと思います。
申し訳ありませんでした。

そして、心配してくださった方、お手紙を送ってくださった方、相談に乗って下さった方。
それらの方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとう御座いました。

まだ立ち直りきっては居ませんが、精神面はやっと落ち着いて参りました。
今は、大丈夫です。
まだ、何を頑張ればいいのか、頑張りたいのかは解りませんが
それも時間をかけて考えて行こうと思います。

最後にもう一度。
皆様、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。そして、ありがとう御座いました。
こんな時間ですが、先日ブログを始めるきっかけとなった友人に薦められた
ブログペットなるものを設置してみました。

ちなみに何種類かあったのですが、正直どれにすればいいか迷ってしまったので
結局友人と同じものを設置することにしました。

…でも、これ結局何をするためのものなのでしょうね?

という業務報告でした!
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]