忍者ブログ
2008/08/05設置
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [31]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。

先日PCの電源系統が逝かれてしまって、また修理に出していた背後です。

最近、引越し準備や、その他諸々の所要を済ませている等大忙しをしているうちに
ふと気づくともう年の瀬、2008年もあと少しとなりました。

ここをご覧になってくださっている方は、

今年、楽しかった事は有りますか?

―――悲しかったことは有りますか?

良かったことは多かったですか?
 
―――辛かったことは有りましたか?
 
何か、手に入れられたものは有りましたか?
 
―――何か、失ったものは有りましたか?

折角の大晦日、そしてもうしばし時が過ぎれば2009年と、年の変わり目となる残りの数時間、
この一年を思い返してみるのも、また一興ではないでしょうか。

では、ここをご覧に為られていらっしゃる方が実りある一年を過していらっしゃった事を願い、
これにてここの今年最後の更新を終えさせて頂きますね。

最後に、今年一年お付き合い頂いた方々にご挨拶を。

今までありがとうございました、来年もまたよろしくお願いいたしますね。
 
―――それでは、皆様残り数時間、良いお年を。

さて、折角なので私もこの一年を思い返してみることと致しましょうか。

私は今年一年を思い返してみると、
祖母が亡くなり、入院をし、友人と大喧嘩をしと、背後だけで見るのなら
実は結構厄年っぽかったです…。

ただ、失ったものも有れば得たものも有り。
銀雨を始めたに当たり、様々な方と出会え、交流を持つことが出来ました。

部活のほうでも、大会出場等の結果を残したりもしました。

なので、やはり一概にも厄年だった、とは言えないような複雑な一年でしたね。

――失ったものは大きく悲しいけれど、得たものもまた大きく嬉しいものだった。――

言葉に纏めちゃうと、こんな感じになるようなこの2008年。
それでもやはり、今思い返してみると笑って思い出せるこの一年は
総じて見るととても楽しかったのだと思います。

来年が、どのような年になるかはまだ予想すら出来ませんが、
今年のような一年になるといいな、と思います。
…いえ、出来ればもうちょっとイベント少なめでもいいんですけどね?

っと、それでは、これにて改めてこの一年の最後の更新を終えさせていただきます。
皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

⑨共々来年もよろしくお願いしますね。
…それでは、また来年お会いしましょう。

⑨の背後でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]