忍者ブログ
2008/08/05設置
[40]  [39]  [38]  [31]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ず先日のお詫びを。
突然あのような記事を書いてしまい、皆様に色々ご心配をお掛けしたかと思います。
申し訳ありませんでした。

そして、心配してくださった方、お手紙を送ってくださった方、相談に乗って下さった方。
それらの方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとう御座いました。

まだ立ち直りきっては居ませんが、精神面はやっと落ち着いて参りました。
今は、大丈夫です。
まだ、何を頑張ればいいのか、頑張りたいのかは解りませんが
それも時間をかけて考えて行こうと思います。

最後にもう一度。
皆様、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。そして、ありがとう御座いました。

さて、今回の件なのですが、

事の発端は背後とその友人の大喧嘩にあります。

来る3日の夕刻頃、背後は親しかった友人と大喧嘩をしました。
喧嘩の原因自体は、まぁ些細なことだったのですが
売り言葉に買い言葉でどんどんエスカレートして、終いには結構な大喧嘩になってしまっていました。

その時にその友人から少々背後にとってきつい言葉を言われてしまい、
それに背後が落ち込んだのが、今回の件ですね。

喧嘩自体は他の友人の仲裁もあり、すぐ仲直りとなりましたが、
正直、言われた言葉は今まで私が思っていたこと、考えていたことに疑問を抱かせるものとなりました。

その為、今まで頑張ってきたことが信じられず、
また、何を目指して頑張ればいいのかがちょっと解らなくなっていました。
…今もまだ、心は定まっていないのですけどね・・・。

まぁ、そんなこんなで背後は精神的にほぼ死亡。
自分で言うのもなんですが、特に3日の夜は酷かったです。

頭は痛いわ、眩暈・吐き気はするわ、そのくせ頭の中はぐちゃぐちゃで何を考えているのかも解りませんでした。
ぶっちゃけて言いますと、この頭を叩き割ればちょっとはマシに為るのかな?、とかも割と本気で何度か考えました。
…今はそんなこと考えていませんよ?

まぁそんな感じの精神状態だったと把握して頂ければいいです。

で、そんな感じの精神状態だったので、こう、どこぞの罪を犯した方の発言のような
「むしゃくしゃしてやった、今は反省している。」
と言ったような感じになってしまい、あんな記事を書くに至りました。

…今思うと何か捌け口が欲しかったんでしょうね。

と、これが今回の大体の概要となります。
改めて、ご心配をお掛けしたことを謝罪申し上げますね…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]