忍者ブログ
2008/08/05設置
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、天然石のプレを覗きに行って1週間も前にバトンが帰ってきていたことに気付いた自分…。
いやはや、遅くなって大変申し訳ないです…。
PR
今回、硝子結社の皆様とご一緒するイベシナのプレです。
ご覧に為る方はどうぞ!

まさか、気付いて頂けているとは思っても見なかった方からバトンが帰ってきましたよ!?

この間お送りしたバトンが還ってきていたようです。

いやはや、近衛様に引き続きまた還ってくるとは…。
正直予想外でした。
良く考えると、⑨の設定を描いていなかったことに気付いた背後。
なら、忘れないうちに書いてしまおうと言うことで書いて見ました。

尤も、一度に書くと長いので何回かに分けて上げて行こうと思いますが。

今回は⑨の人物設定の紹介その1です。
ちょっぴりダークかもしれません。

注)これはあくまで初期設定なので現在の⑨とは多少の差異があることをご理解下さい。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]