忍者ブログ
2008/08/05設置
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間お送りしたバトンが還ってきていたようです。

いやはや、近衛様に引き続きまた還ってくるとは…。
正直予想外でした。

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン
●送り主の名前は?
クリクラの魔法少女集団、クリアピンクこと出雲小夏様です。

●どんな関係?
同じ魔法少女仲間ですね。

●どこで出会った?
そう、思い返せば数ヶ月前…。
群雄割拠の古戦場で出合った筈です、きっと。

●話しかけたのはどっち?
恐らく出雲様だったはずですね。

●第一印象は?
元気な方だな、と。

●今はどう?
なんと言いますか…、有月様関連において不遇だな・・・と。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
無論ですね。太い大根のような噛めば噛むほど味が出るお声です。

●可愛い?
可愛らしいと思いますよ?…特に呪われている最中が。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
こちらも無論です。
沢城様といちゃいちゃしている時の幸せそうなお顔はこちらも幸せな気分になってきますね。

●電話したことある?
●直メは?
これは連絡手段を持っていないので割愛です…。
携帯電話高すぎでしょう…。

●何してそう?
暇さえあれば何かを食べていそうなイメージですね。
後は沢城様とご一緒にまったりいちゃいちゃしておられそうです。
…後、有月様に呪われて慌てている姿も容易に想像できるところが哀愁を誘いますね…。

●送り主大好き?
大好きですよ?恐らく。

●例えばどこが好き?
眺めているとこちらも元気に為ってくるような気がするところですね。
…気のせいですか、そうですか。

●送り主に愛を叫んでください
出雲様、何時も元気をありがとう御座います!

●送り主に一言
だが断るっ!(呪い関連)
そして、沢城様と末永くお幸せに!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
ココで何時の日か私と一緒に墓に埋まってもらいます、…と言いたい所ですが、
ふとヒナ様やアヤ様もブログをやっていたことに気付いたため
ヒナ様とアヤ様に送りつけようかと思います。

…気づいていただければ出すけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気付いてますよ~
兄さんと2人で回答しましたので確認よろしくお願いします。
…あとこちらへのリンクも張らせて頂きました。
事後報告ですけど…別にいいですよね?(笑)
ヒナ 2008/10/13(Mon)00:27:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]