忍者ブログ
2008/08/05設置
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、気付いて頂けているとは思っても見なかった方からバトンが帰ってきましたよ!?


『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
硝子結社長のヒナ・ローレンス様とその兄のアヤ・ローレンス様ですね。

●どんな関係?
結社長とその団員、並びに団員仲間、と言った所でしょうかね。

●どこで出会った?
お二方ともヒナ様の結社が初対面の場と為った筈です。

●話しかけたのはどっち?
入団届けを出した時に話しかけましたので、私からになるのでしょうか…?
アヤ様は…、どちらからでしたかね?
何となく私からのような気もしますが…。

●第一印象は?

(ヒナ様)お綺麗な方だなと思いましたね。

(アヤ様)…かなり失礼なのですが、何処と無く私の契約主と似たような臭いを感じました。
      ぶっちゃけますと、天邪鬼といいますか素直じゃ無いといいますか…。

●今はどう?

(ヒナ様)今も変らずお綺麗だと思っていますよ?…ただ、若干黒い…いえなんでもないですよ?

(アヤ様)こちらも大して印象は変っていませんね。
               最初に比べるとかなり話しかけ易いと思っていますが。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
お二方とも確り聞いて記憶しておりますよ。
ばっちり脳内再生だって出来ます!

●可愛い?

(ヒナ様)可愛らしいというよりは、前にも挙げましたがお綺麗な方ですね。

(アヤ様)アヤ様は可愛らしいですね!素直じゃ無さそうなところが特に。
      …まぁ、男性の評価としては間違っている気がしないでも無いですが。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
無論ですね。
こちらも脳内再生はばっちりですよ!

●電話したことある?
●直メは?
だから電話なんて高価なもの持ってないですって…。
もう、黒電話でもいいから買ってしまおうかな…?

●何してそう?

(ヒナ様)静様といちゃいちゃしていそうですね。
     後は、硝子結社の企画を考えて居たりとか、
     小さいこの面倒を見ていたりもしそうです。イメージ的に。

(アヤ様)えーと…?大根でジャック・オ・ランタンを掘っていそうですね。
      後はそれに順ずるナニかを掘って居たりとか…。
      そのうち大根彫りの熊とか出てきそうですね…。

●送り主大好き?
お二方とも好きですよ?
思わずチアで応援したくなるくらいには!
…すいません、冗談です…。

●例えばどこが好き?

(ヒナ様)多すぎて挙げられませんが、
     無難なところを挙げるなら毎月結社企画を考えてくださるマメな所ですかね?

(アヤ様)これは無論素直じゃ無さそうなところでしょう!
      …さっきから私こればっかりですね…?

●送り主に愛を叫んでください

(ヒナ様)何時もお世話になっております。これからも宜しくお願い致しますね!
     そして静様と末永くお幸せに!

(アヤ様)何時か貴方をこちら側(弄られる側)へ引き込んで見せますよっ!!

●送り主に一言

(ヒナ様)そ、そんなに期待されても困りますよ…?
     ま、まぁ、期待されては答えないわけには行きませんがっ!

(アヤ様)はい、又来月お会い出来る事を楽しみにしておりますね!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
今度こそ、ココで私と一緒に墓に埋まって貰う事にしましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答どうもありがとうございました。
いつの間にかチア仕様でなくなってたんですね…ちょっと残念(笑)
弄られ側の兄さん…ちょっと想像しづらいですけど
多分無理ではないと思うので頑張って下さいね。
ヒナ 2008/10/21(Tue)09:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]