忍者ブログ
2008/08/05設置
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、天然石のプレを覗きに行って1週間も前にバトンが帰ってきていたことに気付いた自分…。
いやはや、遅くなって大変申し訳ないです…。

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン
●送り主の名前は?
クリクラ魔法少女隊青色担当のクリアブルーこと小鳥遊祐理様です。

●どんな関係?
結社の団員同士、そして魔法少女仲間、さらに私が肩叩き券をプレゼントした間柄ですね。

●どこで出会った?
アレは今から数ヶ月前、数多の魔法少女たちが入り乱れる戦場で…。
…ごめんなさい、冗談です。
硝子庭園でお会いしましたね。

●話しかけたのはどっち?
ど、どちらでしたっけ…?
正確からすると私からということは殆ど無いと思うのですが…。

●第一印象は?
おとなしそうな方だな、と初見では思っておりましたね。…初見では。

●今はどう?
な、中々に腹黒…じゃなくて、アクティブな方だと思いますよ…?

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
ありますね、鈴を転がしたような綺麗なお声です。

●可愛い?
可愛らしいと思いますね。
さすが有月様の妹だ、という感じですね!(ぇ

●顔見たことある?(キャラ解釈)
無論ですね。
私はそれほどお見かけしたことは無いのですが、
結様とご一緒されているときは良いお顔をされておりました。

●電話したことある?
●直メは?
これは私が電話等を持っていないので端折ります。
いい加減切実に電話が欲しいです…。

●何してそう?
結様といちゃいちゃしていたり、
有月様と一緒にほのぼの空間を形成していたりしていそうですね。
…ほのぼのかどうかは少々疑問が残るでしょうが。

●送り主大好き?
そうですね、友愛的な意味で愛しておりますよ。

●例えばどこが好き?
んー、強いて挙げるならば眺めているとほのぼのとしてくるところですかね。
存外、癒し系なのかもしれませんね。

●送り主に愛を叫んでください
こんな偏屈な私と友好を続けていただいてありがとう御座いますね。
これからもどうか宜しくお願い致します。

●送り主に一言
では、疲れたときは肩叩きをお願いしますよ。
それに疲れられたら、又私が叩かせて頂きます。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
気付いておられるか解りませんが、最近交流が出来た八城様にでも投げてみましょうか。
…無茶振り?そんなもの百も承知ですよ!

追伸です。
こちらで言うのもなんですが、私もリンクを張らせて頂いていました。
報告が遅れ申し訳ありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]