忍者ブログ
2008/08/05設置
[46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [31]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は⑨の誕生日でした。

それに伴い、今回は久しぶりに対話形式の記事となります。
ちなみに、後半は私がどうしても言って置きたかっただけの自己満足なのでスルー推奨です。

背後:という事で、お誕生日おめでとう、”私”

⑨:ええ、お誕生日おめでとうございます、”私”

  実は貴方も今日が誕生日だったのですね。

背後:そうだね、実は誕生日だったんだよ。
    ここ数年全く祝った記憶なんて無いんだけどね…。

⑨:おや…、それはずいぶんと寂しい人生ですね…。

背後:まぁ冬休みはかきいれ時だからね。
    ここ数年バイトバイトですっかり忘れていたような状態だったよ…。

⑨:それはご苦労様ですね…。

背後:ん、まぁ自分でやりたいからしていたんで問題はなかったんだけどね。
    そういう君は色々人から祝って貰えたようだね。 改めておめでとう。

⑨:ありがとうございます。
  私も予想外に祝辞が届いて非常に驚いていますよ…。
  本当に、皆様には感謝をしてもし足りないくらいです。

背後:そうだね、私からも⑨へプレゼント、祝辞を贈って下さった方に改めてお礼を申し上げます。
    本当に、ありがとうございました!

⑨:ご祝辞、ありがとうございました!

背後&⑨:これから一年、我ら二人がご迷惑をお掛けする事と思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。








―――幕の降りた後で―――

 




それじゃ改めて、
それでは改めて、
君は私で
貴方は私で
私は君だから
私は貴方だから
君が楽しいときは共に笑い
貴方が楽しいときは共に笑い
君が悲しいときは共に泣き
貴方が悲しいときは共に泣き
これから先4つの季節が巡れども
これから先4つの季節が巡れども
2人共に歩んで行こう
2人共に歩んで行きましょう
私は此処に宣言するよ
私は此処に宣言します
君は私で私は君で在る事を
貴方は私で私は貴方で在る事を
だから
だから
生まれてきてくれてありがとう
生んでくれてありがとう
これから1年また宜しくね
これから1年また宜しくお願いします
お誕生日おめでとう、私
お誕生日おめでとうございます、私
 
―――本当に終わり!―――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]