忍者ブログ
2008/08/05設置
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと千羽鶴が完成しました。

数日前より折り続けてきた、千羽鶴が今日やっと完成しました。

もっとも病院内のためカメラが使えず画像を張れないのが残念です。

ともあれ暇つぶしから始めたはずだったのに、何時の間にかのめり込んでいた折り鶴。

その完成にひとしきり喜んだ後、千羽鶴は病院内の小児入院室へ飾ってもらおうと看護師様達へ寄贈しました。

その後、看護師様と一緒に病室に千羽鶴を飾ることになったのですが、飾ったときに入院していたお子様達が酷く喜んでいたのが私としてもとても嬉しく思いました。

ということで、飾った部屋の入院者様たち、そしてそれ以外の入院者様たちの御早いご快復を祈って本日はこれで私も休もうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー千羽!
おめでとうございます!
というか、大丈夫なんですか?!
入院結構長引いてますよね。
早く退院できることを切に願っておりますね。
るき 2008/08/14(Thu)02:45:40 編集
無題
そうですね…。
実は過労自体は既に治っているのですが、
それ以外のことで少々検査に引っかかってしまっています。
恐らく8月下旬辺りまで入院生活が続きそうですね…。
ともあれ、心配して頂いて感謝致します。
書き手 2008/08/14(Thu)14:18:35 編集
無題
過労から違う者が見つかったという流れですね。

8月下旬・・長いですね。
私も最近は背後が忙しくて顔出せていませんが、また、お互い元気になって、いっぱいお話出来たらいいですね!
また、途中経過、お待ちしていますね。
るき 2008/08/14(Thu)22:57:53 編集
無題
完成おめでとさん。
自分も車にレシートで折られた鶴が数体確認されているんだぜ!

自分はノートPCでゲームして過ごすけどな
それと脱走はいかんよ?
なまはげ…
もしくは絶対正義を掲げる
十城莉良(中学二年生)が
コチュジャン持って襲ってくるよ?
悪いことは言わない。
やられる前に寝ろと。
優斗 2008/08/15(Fri)00:32:37 編集
無題
はい、頑張って快復しますので、またお話いたしましょう。>留鬼様

抜け出すのはいけないことと解っているのですが、どうにも仕事が無いと暇で暇で…。
病院の廊下を掃除していたら、安静にしていて下さいと言って病室に戻されてしまいましたし…。
嗚呼、掃除がしたい、洗濯がしたい、料理がしたい…。
このままじゃ病気云々より暇で死にそうです…。

死因「暇」

なんて締まらないっ!>優斗様
九龍 2008/08/15(Fri)16:52:51 編集
無題
あなたはどこかのメイドですか…。

死んだら、その病院は潰れそうですよね・・・
明らかに医療ミス…。

優斗 2008/08/16(Sat)23:04:40 編集
無題
実はメイド喫茶でバイトしたことがありますよっ!(何
料理作るほうですけどね…。

しかし、詳しくは次の日記に書いてありますが本当に医療ミスが来ましたよ…。>優斗様
九龍 2008/08/17(Sun)15:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]