忍者ブログ
2008/08/05設置
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご心配をおかけいたしました!無事復帰です。

タイトルにも有りますように、本日を持ちましてやっと長かった入院生活が終了しました。

これから週3で通院しないといけませんが、これでやっと家でのんびりすることが出来ます。

思い返せばちょうど1月ほど入院していたことになりますが、ほぼ毎日脱走していたことに気付いてしまいました。

本当に看護師様たちにはご迷惑をおかけしたとは思いますが、まぁあれです。

自由っていいね!

と、久方ぶりの自室でのんびりしながらしみじみ実感しています。

ともあれ、何気に波乱万丈であった入院生活でしたが、改めて入院はするものじゃ無いと再確認したところで、これからは健康に気をつけようと心に決めた次第です。

皆様も体調管理には気をつけましょうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱走は駄目ですよ~(笑
おぉ!退院おめでとうございます♪
週3で通院ですか・・。
相当な状況だったみたいですね。
家でのんびりとくつろいでくださいネ。
病院へのお勤め、ご苦労様でした★
太平るき 2008/08/29(Fri)15:25:46 編集
無題
そうですね、思ったより体がぼろぼろで自分でもかなり驚いていました^^;
これからはもう少し仕事当量を減らすことにしますよ^^
太平様はこれからお勤め頑張ってくださいね^^
早くお元気になられるよう、千羽鶴でも折って置きますので!
九龍 2008/08/29(Fri)19:53:12 編集
無題
おー千羽鶴折ってくださるのですね!
嬉しいです♪
これで百人力です!
太平るき 2008/08/31(Sun)18:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]