忍者ブログ
2008/08/05設置
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題の通り背後の近況報告です。
主に精神的に死に掛けている原因とかの記事になります。

さて、又1週間ほど放置になってしまいましたが、
秋の夜長を皆様いかがお過ごしでしょうか?

私?私はステシにも書いたように殆ど死んでいます。
主に精神的に…。
まぁ体力的にも有るには有るのですが、其処は若い子元気な子
まだまだ二徹三徹程度じゃめげません。

と、それは置いて置きまして
気を取り直して近況報告へ参りましょうか!

まず学校の方ですね。
皆様ご存じ無かったかと思いますが、実は背後は大学生。
もうすぐ研究室配属もありまして、今が一番忙しい時期となっております。

具体的に時間割をぶっちゃけますと、
8時登校、早期配属の研究室に顔出し
8時50分~18時、学校の授業
18時~20時、研究室顔出し
20時、帰宅
とこんな感じですね。
これは曜日によって授業が変るので色々変動しますが、大雑把にこんな感じです。
実はこちらはさほど問題ではなく、寧ろ充電期間(居眠り)の場所となっております(ぉ

問題はこちら、バイトのシフトです。
20時30分、バイト開始
~翌日6時、バイト終了
内、0時~1時前後に掛けて休憩込

…。
……。
………長いよっ!
夏休みなどの長期休暇ならともかく、後期授業の真っ只中で約10時間労働って…。

無論、背後はそんな無茶なシフトを入れた覚えはありません。
最初は20時30分から3時までの6時間労働だったはずなのですが…。

とまぁ、学生の身分においてかなりの無茶振りがされているこのシフトの原因なのですが
最近勤め先のバイトのメンバーが次々と辞めたり入院したりで、現在バイトに入れる人が
背後ともう一人だけというかなり厳しい状況だったりします。

その為、新しいバイトの子が入るまでは私ともう一人で回すことと相成ってしまいました。
…が!
何とそのもう一人のお方、あっさり辞めて行かれました。
しかも理由は「仕事が辛くなってきたので辞めます。」とのこと。

これには流石に開いた口が塞がりませんでした…。
これ以上書くと、流石に愚痴になりそうなので此処で止めますが
まぁ、こんな感じで現状バイトのシフトが自分一人だけという状態…。

しかも、問題点は此処で学校の方にも飛び火。
バイト先から自宅へは結構近いのですが、それでも30分掛かる距離。

つまり戻るのは大体6時30分くらいとなります。

此処で皆様覚えておいででしょうか?
私の登校時間が8時だということを…。

つまり、学校の準備も含めて凡そ眠れる時間は1時間という事実っ!

しかも、これが新しいバイトの子が来ると予定されている11月上旬まで週5で続きます。
流石に毎日シフトを入れていないのが唯一の救いですが、
それも家に帰ったらすぐに睡魔に襲われるというどうしようもない事態…。
私としては、最早一刻も早く人員補充が行われることを祈るだけです…。

と、まぁこんな感じで近況報告を終えますが、もう暫く低速状態が続くことをご了承ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]