忍者ブログ
2008/08/05設置
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらもぎりぎりですが書いてみました。

な、なにやら変な電波が飛んできてこんな内容になってしまいましたよ…?

結社【クリクラ】の皆様と参加です。
仮装は魔女衣装、所属はトリッカーにしましょうか。

◆行動
今回は大いに驚かせることを目的として、
天啓のように閃いた作戦で行くことにします。

その名も、「実は私は女性だった!」大作戦ですね!

内容はその名の通り実は私は女性なのだと声高らかに叫び、
相手が驚いている隙に接近、お菓子を確保です!
…驚かす意味が違う気もしますが、それはそれですね。

後失敗時は素直に、運動神経の悪そうな柊様を狙いますか。

「皆様っ!ずっと黙っていましたが実は私は女性だったのですっ!」(叫び)

成功:「ふふり!無論冗談に決まっていますよ!」

失敗:「が、がーん…、もう少し驚いてくれても…。」(がっくり)


これで298文字ですね。

…な、なにやら大いに自爆というか墓穴っぽい悪寒がしますよ…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見つけてしまいましたわ。見つけてしまいましたわ。って別に隠れてはいませんでしたわ(落ち着け

クリクラメンバーだと絶対冗談に取らないなと思ったのはともかく。

色々大変なご様子。シナもリアルもドMも頑張って。(違

で、本題なのですが、リンクはってもいいですかぃ?って許可申請でした。
大いにネタが混ざるブログですがよろしければお付き合い頂けると幸い。
ほののののののののNO! URL 2008/10/23(Thu)23:35:13 編集
無題
な、名前が長くて一瞬どなたか解りませんでしたよ!?(何

…ですよね?私も絶対冗談に取られないな、とは薄々と感じていました。
それも、クリクラメンバーどころか所属結社全ての方に、ですが…。

そして、シナもリアルも頑張りますが、ドMは否定しますよ!?
其処だけは私の絶対譲れない意地です。

後、リンクの件は喜んで!ですよ。
後でこちらからご挨拶に伺いますね。
九龍 2008/10/25(Sat)02:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]