忍者ブログ
2008/08/05設置
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お送りした、某撲殺魔法少女宛のバトンが帰ってまいりました。

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン
●送り主の名前は?
近衛朔様ですね。

●どんな関係?
硝子結社内の同学年の学友ですね。

●どこで出会った?
私にとっては、私が硝子結社に訪れたときが初見でしたね。
背後さんはシルバーレインの本を読んだときに見かけた記憶があると仰っていましたが。

●話しかけたのはどっち?
確か近衛様のはずです。
私は入団当初、つまり転入当初はかなり無気力・無感動でしたからね。

●第一印象は?
クールそうな方だな、と思いましたね。

●今はどう?
色々ドジな一面やらを知ってしまったので、刃物を扱っているとき等は傍から見てかなり冷や冷やしてます。
ただ、最初に比べるとかなり声をお掛けし易いですね。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
結社内で何時も聞いていますよ。

●可愛い?
可愛らしいというよりは、どちらかというと綺麗な方ですね。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
もちろんです。良い意味で一度見たら忘れられそうに無いですね。

●電話したことある?
●直メは?
こちらは連絡手段を私が持っていないので割愛します。

●何してそう?
人目のないところでこっそり料理の練習とかをしていそうですね。
後は何も無い所で躓いて転んでいたりとか…。

●送り主大好き?
大好きですよ?…ええ、大好きなはずです。

●例えばどこが好き?
偶に私を冷ややかな目で見ているところですかね?
…すいません、冗談です。
私にとっては数少ない気軽に話しかけられるお方だから、ですかね。

●送り主に愛を叫んでください
近衛様、貴方と出会えた事を私はとても嬉しく思います。
これからも宜しくお願いしますね。

●送り主に一言
こ、今回はおふざけ無しで真面目に答えたので撲殺はやめてくださいねっ!?

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
ここで止めることにします。
また、やって見たいという奇特なお方がいらっしゃればどうぞご自由に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答有難うございました。
自分のことについて書かれるのって、楽しいですね、ええ。
撲殺なんてしませんから安心してください。毒殺で我慢しますから。
こっそりと料理の練習はしてますが、今度実験d…味見役をしていただけませんか?
(背後注:色々とひどいことを言ってますが、とても喜んでます。)
近衛朔 2008/10/13(Mon)19:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]