忍者ブログ
2008/08/05設置
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにタイトル通りです。
9月に有った期末テストの結果を今更ながらに載せて見たいと思います。

今回も、後半は対話形式となります。

先月、私が銀誓館に転入して2度目のテストがありました。

今回は期末テストと言う事で、主要9科目のほかに家庭科等の実技教科もありました。

さて、その結果はといいますと

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意科目:現代文
苦手科目:英語(リスニング)

  現代文  : 89点
   古文   : 94点
   数学  : 67点
   科学  : 94点
 物理生物 : 83点
  日本史 : 76点
世界史地理: 88点
 リスニング : 63点
ライティング: 69点
   音楽  : 94点
   美術  : 78点
 保健体育 : 99点
 技術家庭 : 99点
   総合  : 1093点

といった感じの結果でした。

背:いやはや、流石にどれもそれなりの点数は取っているね?

⑨:無論です。普段から勉強していて無様な点数は取れませんよ。

背:それにしては、得意科目の現代文より古文と科学の方がいいじゃ無いか?

⑨:…海外生活が長かったもので…。

背:いや、それは言い訳にならないって…。海外生活長いくせに英語は全く出来ないんだから…。

⑨:ぐっ…。

背:それはそれとして、まさか総合順位で45位を取るとは思わなかったよ。

⑨:そうですね、私も結果が返ってきてかなり驚きました。

背:とりあえず、おめでとうと言っておくよ。

⑨:素直に受け取っておきましょう。祝辞感謝です。

背:しかし、まさかこんなところで初期設定が生きてくるとは思わなかったね。

⑨:といいますと?

背:や、私の思い描いた君の初期設定ではね
  君は大概のことはある程度卆無くこなすが、根本的に詰めが甘いって言うのがあったのさ

⑨:詰めが甘いとはまた酷い言い草ですね…。

背:でも、今回の結果なんてかなりその通りじゃ無い?
  得意科目の現代文は90台にすら乗っていないし、
  体育と家庭にしても99点というぎりぎり100点を取り逃してる結果に終わっているし?

⑨:まぁ、確かにそうなのですがこうなったのはダイスの結果ですよ?

背:うん、だから驚いているんだよ。まさか思い描いた通りの結果が返ってくるなんて!ってね。
  尤も、ココまで他の科目の結果が良いとは思わなかったけどね。

⑨:なるほど…。

背:まぁこれからもどんどんその詰めの甘さを発揮しなさいな。
  それが何時しか君の個性となるのだから!

⑨:そんな個性はイヤですけどね…。

~ 終われ ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]