忍者ブログ
2008/08/05設置
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上も時間を置いてしまいましたが、有月様からまさかのバトンが回ってきました。

いや、本当に遅くなって申し訳ない…。

原因は背後のうっかり癖によるので、文句は甘んじて受けましょう。
…主に背後が!

と言う事で、初バトンに回答してみることにします。

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン
●送り主の名前は?
有月優斗様ですね。

●どんな関係?
少なくとも私は友人だと思っております。

●どこで出会った?
馴れ初めは学園祭にて、ヒナ様の結社の出し物に有月様が顔出しをされたときですね。

●話しかけたのはどっち?
確か有月様だったはずですね。喫茶店の対応をしたのは近衛様だったはずですし。

●第一印象は?
失礼ながら女性のような方だと…。

●今はどう?
今も外見は女性のような方だと思っていますが、それを通り越してとても面白い方だと思っています。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
最近よくクリクラに顔を出しているので、かなりお聞きしておりますね。

●可愛い?
それはもう。…いえ、男性の方に対する評価ではないとは思うのですがね?

●顔見たことある?(キャラ解釈)
もちろんです。もう直に対面していなくても思い描けるくらいには、認知しておりますよ!

●電話したことある?
そもそも私は電話を持っていませんよ…。

●直メは?
こちらも無いですね。いい加減連絡手段を手に入れないといけないとは思っているのですが…。

●何してそう?
出雲様に呪いを掛けているところと、南瓜を愛でている所、後は十城様に虐げられて喜んでいるところしか想像ができませんね…。

●送り主大好き?
もちろん大好きです!

●例えばどこが好き?
第一に挙げると何を差し置いても面白いところですね。後は非常に親近感が湧いているところでしょうか。

●送り主に愛を叫んでください
有月様、愛していますよっ!!

●送り主に一言
こんな偏屈な自分ですが、これからもどうぞよろしくしてやってくださいな。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
そ、そもそも8人も思いつかないのですが…。

撲殺魔法少女の方
今回私が愛を囁いた方
↑の義妹の方
大根スキー様
HENTAI様
マダム様
猫とウサギで揺れ動いておられる方
世界平和を願っておられる方

…之くらいしかブログを書かれていらっしゃる方が思い浮かびません…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンですか、面白そうですね。
ところで、撲殺魔法少女の方ってどなたなのでしょうか…。詳しく話をお聞かせ願えたらと思います。

話は変わりますが、こちらのブログへのリンク貼ってもよろしいでしょうか??
近衛朔 2008/10/05(Sun)22:17:31 編集
無題
え?それはもちろん近衛s…いえ、私の知っている方にそんなお方は居ませんねー。(棒読み

こちらも話は変わりますが、リンクはこちらからお願いしたいくらいですよ!
後で近衛様のブログにもご挨拶に伺いますね!
九龍 2008/10/06(Mon)13:40:11 編集
無題
やばい!気持ち悪い!!
朔にゃんの呼び名は
撲殺ですか…
それはまたw

とりあえず、ゆっくりと答えておきますね
優斗 2008/10/08(Wed)18:40:18 編集
無題
リンク貼らせていただきました、有難うございました♪

ところで、撲殺魔法少女って私の事として受け止めさせていただきます。
優斗さんもおっしゃってますし…。
ええ、それ相応の覚悟をして置いてくださいね(につこり/バトン答えましたの意。
近衛朔 2008/10/08(Wed)22:38:16 編集
無題
まぁ確かに男性から愛してるといわれても気色が悪いだけですよね^^;
実はこれ、この間の戦争の時にした迷言が未だに尾を引いて居たが為に
ちょっと思考回路が怪しい状態で答えてしまいました…。
とりあえず、愛~はもう聞き流していただけるとありがたいです^^;>有月様

あれ?もしかして、私下手に死亡フラグを立ててしまいました!?(がくぶる)
ど、どうかお手柔らかにお願いしますねっ!

それと、リンクを張っていただき感謝です!
早速私のほうからも結ばせて頂きましたよ!>近衛様
九龍 2008/10/09(Thu)02:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九龍 幽鬼
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
道化師兼人形
趣味:
読書・料理・裁縫・人をからかうこと
blogpet
最新CM
[01/04 氷一]
[12/26 美月]
[12/25 九龍]
[12/25 美月]
[12/25 九龍]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]